からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

た~と~え 今日~の~♪

夢が壊れ去っても~望み明日に繋げ~
人は生きるもの なのさ~♪

ごぶさたしちょりました!
いや~貯まりに貯まった動画ファイルを見て
しばらく開いてなかった本を開きだしたら
とまらなくなっちまったわw

まあ、たまにはこんな風にするのもいいかと

さてリネージュ

久しぶりにログイン
どこに行こうか迷いましたが
最初は夢幻(またかよ!w)
ハチを食ったりして時間調整してユニ場に
2匹ほど叩けましたがDROP不味いOTL
降りる間際にハチとキノコからZELだしましたがw

10時からは31F~34FTU狩り
久々なのでどうもタイミングが合わない
クランも抜けてるからクラチャもない(あ、これはいつものことかw)
WISもこないわ、で少し萎え

11時になったんで再度夢幻に
ユニ行く途中でハチからまたZEL
今回はユニ3回戦きっちりやれました
その上久々のB-DAIゲット!w
ホクホクと帰還

あり穴いってムリアン叩いたら今度はN-DAIゲット
暫くぶりだから、少しレアくれたのかねぇ?w

知り合いからWISきたのでDVCでペアハン
2時ごろまでやって、今日の狩りは終了です

今日の経験値 75.50%
今日のDROP B-DAI1 N-ZEL3 エメ1 N-DAI1
          黒い血痕2
今日のOE なし
残30・・・・

ようやく4分の3まで終了
すこ~し、がんばってみようかねぇ
夢は遠くて、破れそうになるけど
ほんの少し我慢して、がんばれば
いつかは希望も見えてくるかと

さて、そろそろ独りも飽きてきた
どっかのクランに入ってみて
暴れて見るかなw

前回のタイトル曲は
言わずと知れた「宇宙戦艦ヤマト」ED
「真っ赤なスカーフ」でした