からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

あ~あ~友よ良き酒を~

時を憂いて 飲み明かしたい
今も昔もこの酒つげば~
心地よし~♪

2日ほど前に仕事場に友人がきました
電話等では話していましたがね
会ったのは数年ぶりでした

そういえば、ほかにも連絡していない友人が何人か・・・
今度連絡してみようかな

さてリネージュ

今日は11時ごろログイン
時間が中途半端だったので夢幻に
ユニ食えましたがDROPは・・・OTL

12時になりアリ穴へ
ガツガツとアリクイのようにアリを食っていると
知り合いからWIS
1時からペアハンすることに

31Fで狩りのはずが
ドンドコ階段上がっていつの間にやら37FΣ(@△@)
ヘタレWIZの俺をかばいながら狩りw
ZEL、DAIでたところで終了w
今日の狩りは終了です

今日の経験値76.15%
今日のDROP N-ZEL1 N-DAI1 QS1 黒い血痕1
今日のOE なし
残30・・・

昨日のタイトル曲は
TV時代劇「江戸を斬る」メインテーマ
「ねがい」西郷輝彦でした