からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

幸せだとは 言わないが

不幸ぶるのは がらじゃない~♪
Ah~君の欲しいものは 何ですか~♪
僕の欲しかったものは 何ですかああ~ああ~♪

3連休でしたねー
今年一番の混雑でしたが
おかげで買い物にいこうにも動けんかったわw

さてリネージュ

2日分日記です

にちよーび
大混雑でヘトヘトになりながら帰還
早速。。。。寝ましたw
だってねー、疲れ果てたのよw

12時ごろまで眠って
知り合いとTElで3時間近く(うぉいw)話
それからまた横になって6時まで眠る

6時に家を出て買い物・・・何なんだ、この渋滞は・・・OTL
行きはヨイヨイ帰りは怖い
買い物先から帰るのに30分もかかったよ;;(通常5分)

ようやく家について飯の仕度
仕度が終わってようやくリネですw

夢幻いったり31Fいったり
アチコチうろついてほんの少し経験値稼いで落ち
飯食って寝ましたw(寝てばっかだなおぃw

げつよーび

目が覚めると午前2時

リネに入って31F狩り
TiTiっぽからクランに誘われたけど辞退
もう少し、独りでうろついてみようかなと・・・

3時になって落ち
次に起きたら7時過ぎ
ちょっとコンビニまで買出し行って
途中で風景写真を撮る
この暖冬で、冬は行けない場所の風景が撮れた
後で載せて見ますかねw

家に戻ってリネ本格始動
夢幻に行って狩り
10時になったので31Fで狩り
色々DROPいただいてホクホクw

12時からは象牙8F
珍しく鬼沸きしてくれて死にそうになりながら狩りw
予定時間を大幅に鉄ゴレに奪われるw

1時半ごろからあり穴
ここでも色々いただいてにんまり~w

2時で落ちる予定だったけど
経験値がいいところで止まっちゃう
予定を変更して
HC2~3Fで狩り
それなりにアデナももらえたし、満足満足w
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 80.01%
今日のDROP MCM1 QD2 N-ZEL3 サファ1 N-DAI1
          QS2 QE1 QR1 ルビー2 黒い血痕3
          シャイニングスケイル1
今日のOE なし
残27・・・

2月も中旬
ヤマト発進まで、後16日・・・・

昨日のタイトル曲は「かまやつひろし」の
「我が良き友よ」でした