からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

男は独り 道を行く~♪

イメージ 1

男は独り 行くものさぁ~♪
(これならわかるべぇww)

久々に11時間労働やって、さすがに疲れました
その上倉庫は入る隙間がないくらいの荷物・・・
何とか処理しましたけどね~
もうちょい発注上手くやれっつーに・・・OTL

さてリネージュ

今日はメンテだったので、風呂でのんびり~・・・寝てましたw

ログインすると、なにやらイベントが始まってる様子
知り合いにWISすると、これから行くとのこと
早速合流してイベント開始です

最初は3人PT・・・無理!w
次に4人PT・・・これもちょいきつい^^;
途中で見つけたエろびーを拉致って5人PT
これでなんとかまともになってきましたw

今回のイベントは以前やった「コオリノクニ」イベントと同じ
経験値とB-武器DROP、それになにやら「精霊の涙」って物がでます
これ集めると何かと交換できるのかねぇ

それから、地獄にもいけるようです
地獄はデスペナなしなので何度でもいけますが~・・・
DROPないみたい・・・
その上、バジがやまほどでてきて・・・まぁ~固まる固まるw
画像は、独り凍らされて取り残されてる俺ですw

12時ごろまで狩りしてB-グレートソードだのB-ハンターボウだのでて
後は宝石と遺産でしたね

ん~・・・単騎無理だわw
普通に狩りして、誰かが行くときに同行するくらいがいいのかもね
画面沸きしますので、行く方はお気をつけてw

一旦狩り終了して、しばらく知り合いと雑談
知り合い落ちたのでアリ穴で狩り
次に夢幻いって狩り・・・
あんまりテンションあがらんな
今日のところはこれくらいで勘弁してやらぁ!w
てぇことで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 80.59%
今日のDROP B-グレートソード1 B-ハンターボウ1
         各種遺産?個 各種宝石?個
今日のOE なし
残27・・・・

昨日のタイトル曲は
吉田拓郎「流星」からでした

今日のはわかるだろ~・・・w

ヤマト発進まで、後15日・・・・