からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

破壊衝動

九州から関東にかけて「春一番」が吹き荒れたらしいですが・・・
外見るとふぶいてるんですが・・・(午後3時現在)

リネージュは朝9時に入って2時終了で
1回死んできました
イベントばんざーい

今日の経験値 81.16%
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL1 黒い血痕2 B-刀1
          B-エルブンスピアー1 B-ハンターボウ1
          遺産いっぱい 宝石もいっぱい Q宝石ちょぼちょぼ
今日のOE なし
残26・・・

ヤマト発進まで後 13日・・・


リネ落ちた直後にTELありましてね・・・・
今、ものすっごくイラだってます
まあ、リアルの事なので割愛しますが・・・
今、ものすごく、「何かを壊したい」衝動に駆られてます
みんなは、自分が耐えられなくなるくらいイラだった時
どうやって解消してるんでしょうかね・・・
一応、人様に迷惑はかけられないと思ってるので
人間相手にコブシ作ることはないんですが
その分、何かを壊したい
それも、思いっきり固い奴
車のボンネットとか、それくらい固い奴
ああ、昔、車のフロントガラスぶち抜いたっけな・・・
・・・・
いかんね、こんなんじゃ
セルフコントロールできるようにならんと・・・

てぇことで、話変えましょう

今回の御題はこれ
「JTが禁煙反対組織票、ネットアンケートに社員動員」
・・・あほかと・・・
俺は愛煙家ですけどね
そこまでしちゃったら、余計に肩身狭くなるとは考えなかったのかなぁ
たしかに、今の風潮は禁煙です
不正なことしてまで公共の場所で吸わせるのが会社にとって+だと思えるか?
タバコを売るための会社がそんなことしたらマズいって事は
子供にだってわかるんじゃないだろうかねぇ
やれやれ、まーた喫煙派に不利になっていくわな

まあ、世の中がどうなっていこうとも、
俺はタバコやめる気はまったくありません
禁煙派と争う気もありません
ちゃんと、吸う場所を設定してくれるのならね