からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

もしも~今から~♪

100年が~過ぎ~ 僕らの夢見た時になれば~♪

春一番が吹き荒れるはずのこの地では
昨日からの猛吹雪で散々な目にあいました^^;

朝方には止んで、溶けちゃってますがね

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン

知り合いクランのクラハンに混ざりこんで
イベント会場での狩り開始です

延々と狩り続けてたんですが
こういうときに必ず現れる
嫌がらせプレイヤー
あいも変わらず、無茶苦茶に沸かせては押し付けてゆきます
いったい何が不満なんだろうかねぇ・・・

そんなことにもメゲズに、1時ごろまで狩り
イベントで出るB-武器全種類コンプリートしましたw

分配が終わって、このクランに一時ジョインすることに
明日からは久しぶりのクラン生活です

ショインが終わってあり穴で経験値調整狩り
ボスタイムになって夢幻でユニ3匹食って
今日の狩りは終了です

今日の経験値 83.01%
今日のDROP B-SLS1 B-HB1 B-Gソード1
          B-ダマ1 B-ESP1 黒い血痕1
今日のOE なし
残26・・・

ヤマト発進まで、後12日・・・・