からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

心に傷を 隠し持ってる

あなたに足りないものは 愛ね~♪

猫パンチャーの所にあった「恋愛頭脳」とか言う診断
2回ほどやったら・・・

★全世代から見た狼我さんの… 【恋愛観支持率】 11%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります

あーはははは・・・・やっぱり俺は恋愛に向いてないってことだわねw
まあいいやw

さてリネージュ

今日は9時にログイン
誰もいなかったので、準備して夢幻
1匹目のハチからポロっとDAIがw
ユニ3匹食ってる間にもDAIがポロっと
こりゃ幸先いいなぁと10時までノタノタw

10時からは31Fで狩り
クラン員が入ってくるたびにお初の挨拶しながら狩り
最初は難もでなかったけど、
2時間近くたつときにZELGET
そのままうろうろしてたら床にZEL落ちてたw
ありがたーく、いただきましたw

12時からはあり穴で狩り狩り
1時間ほどやって少し飽きたのでDVC2Fに
30分ほどやって、あまりモンスが沸かないので
もう一度あり穴に
2時近くに、クラハン誘われたんですが
残念ながら今夜も仕事のために断念
明日は付き合おうと思いましたとさ
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 85.00%
今日のDROP N-DAI2 N-ZEL2 黒い血痕5
          エメ1 QR1
今日のOE なし
残24・・・

考えてみると、ヤマト発進!と言うより
波動エンジンの設計図持ってくる「サーシャ」と会うようなもんだよなw
(分からない人は劇場版第一作でも見てくださいw)
そゆことで・・・
ヤマト建造まで後、11日・・・・