からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

その人の~優しさが~♪

花に優る~なら~♪
その人の~美しさが~星に優る~なら~♪

リアルで恋愛の話をちょっとしたんですよ~
色々話してるうちに、今の世の中と
俺の価値観や恋愛観がまったくズレてるということがわかりましたw

まあ・・・そんでも・・・変える気しませんけどね
俺は俺だからね~

さてリネージュ

恒例2日分日記です

にちよーび

8時近くに帰ってきて
9時にリネにログイン
挨拶すませて狩り狩り
12時近くまでやって一休み
イベントでかなり経験値うまーさせてもろてますw

1時ごろちょっとお出かけして
2時ごろから再度リネ
イベントプチクラハンやって時間は6時ごろ?
一旦落ちてお休みなさーい
zzzzzzzzzz・・・・・・・
ハッと気づくと
午前12時・・・・w

げつよーび
リネにログインして1時ごろまで知り合いとおしゃべり

プリ達がクラハン行くというので参加
40Fツアーになりました
道もわからない俺はみんなの後についていくのが精一杯w
無事に40Fについてさぁやるぞ!とキーを押したら・・・
イェーイ・・・ミス帰還OTL

このままじゃいくらなんでも~と
単独で40Fまでいくことにw
ガイド引っ張り出して怪しい記憶と照らし合わせて移動w
何とか、39Fまでいけました・・・がっ!
39FでモンスにBOXされて帰還・・・OTL
次にあがったときも39Fで(ry

いい加減、痺れを切らしたみんなが、39Fの途中まで出迎えてくれましたw
何とか合流して狩り開始
4時半ごろまで狩りしてZEL1枚でて終了w

一旦落ちてコンビニへ~

店から帰って7時ごろまでビデオ鑑賞
7時ごろからリネにログイン
夢幻いってハチとユニから強化スクもらってホックホク

8時過ぎからはペアでイベント
途中からもう一人加わってプチクラハンw
ところが・・・・
ここでとんでもないPTとぶつかり
気分的に萎えたのと、一人が落ちるというので狩り終了
・・・
最近はこんなジコチューな奴らばかりなんだろうか?
狩場で思い切り引きまくって
エンドしてこっちに残りのモンスが来て大変だってのに
「GーRESくれませんか?」だと?
その前に一言誤るのが筋ってもんじゃないのかねぇ・・・
その後3回も!同じこと繰り返して
知り合いもいい加減キレそうになってました
やれやれだねぇ

時間は1時ごろ
さすがに疲れましたw
知り合いとしゃべって、今日の狩りは終了です

今日の経験値 90.21%
今日のDROP B-ダマ1 B-ESP2 B-HB1 B-SLS1
          N-DAI1 N-ZEL1 その他もろもろw
今日のOE なし
残23・・・

ヤマトの設計図を持ったサーシャが火星に落ちるのが冥王星海戦の頃
そこから地球まで約10くらいだったかな
いよいよ10日切りました
ヤマト建造まで後、9日・・・

昨日のタイトル曲は
必殺仕事人后~淨?
京本正樹の「哀しみ色の・・・」でした