からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

前だけを~見つめて~♪

俺は 旅立つ~♪
終わった昨日に~悔いは~ないから~♪

朝方に思い切り冷え込みが来て
車がまた真っ白に・・・
やっぱりちゃんと冬が来ないと変に感じます

さてリネージュ

今日はメンテ
イベント第2週の始まりです
10時にログインして早速変身イベント
LV52以下の人はLV52変身まで
LV52以上の人はワンランク上の変身ができると言う
まあ、何時も通りの奴ですなw

黒服になってみて思ったこと
・・・あんまりつかえん・・・?w
なれてくればいいのかもしれませんけどね~w

そんなこんなで遊んでいると
知り合いのナイトがこの時にがんばるぞとWISしてきました
一緒にHC3Fで狩り開始です

狩り狩り狩り~とやっていましたが、なーもでんがねOTL

2時までやって、俺は時間で落ちることに
そしたら、今俺が入ってるクランに一時ジョインさせろとw
エンチャもらうためだそうなw
ったくw
運良くプリさんが来たので事情話して許可いただいてジョイン
しばらくはこいつと一緒するようですw

今日の経験値 92.03%
今日のDROP シャイニングスケイル4
今日のOE なし
残15・・・・

そろそろサーシャが火星に落ちてくる頃ですw
ヤマト建造まで後、8日・・・・

昨日のタイトル曲は
さらば宇宙戦艦ヤマト~愛の戦士達」から
「ヤマトより愛をこめて」沢田研二でした