からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ありがとう ぬくもりを~ ありがとう 愛を

代わりに 俺の命を 置いてゆけたなら
男は誰も皆 無口な兵士
笑って死ねる人生 それさえあればいい・・・

なんだかんだと、曲をタイトルにしていると
分からないのが悔しいせいか、
見に来る方が結構いるようでw

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン

ペアハンの用意しているといきなり倉庫にモンスが湧き出す
むむっ
案の定・・・パインw
サクッと片付けて、パイン振ってた人に一言
「いい加減、そんなつまらないことやめたら?」
そこから話をすることになり
しばらく話をしていました

相方が待っていたので、そんなに長く話しませんでしたが
やっぱりね、一度はちゃんと話してみるのもいいかもしれない
相手が何を考えてるのかがわからないまま
ケンカになったりするのもつまらないから

さてさて、待ちぼうけの相方と合流して
HC3Fでの狩り開始です
途中でHC3Fにきたクラン員に辻エンチャかけたりして
延々と2時間

一旦休憩しようとしたときに、リアルで来客
壊れたガス台を交換しにガス屋さんがきました

無事にガス台交換も終わり
今度はDVCにペア狩り

途中ででた水リングの売りに早速WISして水リングGET!
これでHCもらくらくだわ~w

2時までやって、今日の狩りは終了です

今日の経験値 93.71%
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL1
今日のOE なし
残15・・・

ヤマト建造まで後、7日・・・

昨日のタイトル曲は
映画「我が青春のアルカディア」主題歌
渋谷哲平「我が青春のアルカディア」でした
(修行が足らんぞ!猫パンチャー!!w)