からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

Desperado, why don't you come to your senses?

You been out ridin' fences for so long now
Oh, you're a hard one
I know that you got your reasons
These things that are pleasin' you
Can hurt you somehow ・・・

今日は珍しく横文字の曲ですw
(ヒント:華麗なる○○)

さてリネージュ

今日は9時近くにログイン
挨拶かまして相方ナイトをほっぽり出して夢幻w
1時間ほど夢幻で狩りしてると
知り合いエルフからイベントへのお誘い

イベントMAPで狩り開始
したのはいいんですがね~
やっぱりいるんですよ
嫌がらせプレイヤーが^^;

こういうイベントとかで嫌がらせ
もちろん、通常時もですが
どうして人の嫌がることをしたいのか
俺にはわかりません

12時になり知り合い落ちるというので
単騎であり穴
う~ん・・・やっぱり魔法アリの攻撃がうるさいなw
それでも、95%にまで経験値上げて
再度夢幻でユニ食い
なんとか3匹食ってDROPもそれなりにw

ギラン市場覗いて見ると、火リングが4Mで売りにでてる
う~~~~ん・・・・・悩むこと10分
市場とゼンチャで火リング2仕入れちゃいましたw
これであり穴の魔法も打ち消せる
がんばって元とらなきゃね~

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 95.03%
今日のDROP MCM2 N-ZEL3 B-刀1 B-Gソード1
          黒い血痕1 N-DAI1 宝石&遺産ごそっとw
今日のOE なし
残12・・・

とうとう1週間切りました
頭の中では遊星爆弾にボロボロにされている地球の姿が回ってますw
ヤマト建造まで後、6日・・・

昨日のタイトル曲は
カドカワ映画「野生の証明」主題歌
町田義人「戦死の休息」でした