からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

突然ですがっ!!!!!

イメージ 1

イメージ 2

ニュースです

本日午後2時半ごろ
リネージュアークトゥルスサーバーにて
LV53HITしちゃいました


いやー長かった・・・のか?
LV52HITが去年の11月13日
それから3ヶ月ちょいってところ
まあ・・・順当でしょうかねw

では、本日のリネをば・・・

仕事先で交代が異様に早く来て
帰ってきたのが・・・午前3時半ww
しばらくウダウダしてましたが
4時になってリネにログイン
昨日仕入れた火リングのお試し狩りINあり穴!!w
狩り狩りしてるとDAIがポロリとw

そのままがんばろうと思いましたが眠気が・・・
一旦落ちて一休み

7時ごろ、再度入りなおして
夢幻いってZELもらい
ログインしてきたクラン員達交えて3人でイベント
後からプリも合流して11時ごろまで狩り狩り
SLSが2本でたりして4人でウマーと喜びましたw
プリともう一人が落ちて
エルフと二人でまたまたイベント
ガシガシガシとモンス倒して行きます

時計の針が2時になる頃
経験値が99.70%に
もうちょっとだなぁ・・・あげちまおうw
そのままイベント続行!・・・
もう少しのところで、マナーの悪いツアーが来てしまい
残念ながら狩場移動
まあ、マナーの悪い奴ら見ながらUPしても面白くないしねw

場所をDVに移して狩り
経験値は99.90%
骨だのオーガだのをガシガシと倒していきます
途中のオーガからお祝いのDAIまでもらえましたしw
そして・・・

午後2時半ごろ、LV53にHITしました
ボーナスステ振りはもちろんINTにw
これでTUがどれだけ変わるか
これは後のお楽しみです

ここまで付き合ってくれたエルフに感謝
そして、色々気遣ってくれるみんなにも感謝!!
これからも、よろしくな!

今日の経験値 0.0046%(LV53)
今日のDROP N-DAI2 黒い血痕1 N-ZEL2 グラディウス
          B-SLS2 B-HB3 B-G-ソード2 B-刀1
今日のOE なし
残10・・・

いよいよ残り少なくなってきました
ヤマト建造まで後、5日・・・


昨日のタイトル曲は
華麗なる一族の挿入歌にもなっている
イーグルスデスペラード」でした