からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

壁際に寝返りうって~

背中で~聞いている
やっぱり~お前は~でてい~くんだな~♪

そろそろ2月も終わりですね~
今年の花見は少し早まりそうですな

さてリネージュ

恒例2日分日記

といっても
夜までリネしてませんw

にちよーび
仕事先からそのままグリの家に
色々話してからちょっと下界まで

下界で知り合いのミニカー専門店の親父のところに遊びにいく
暫くぶりだったので放しに花が咲きましたw

お昼になったので途中の中華料理屋(といっても町の定食屋みたいなもんw)で
お食事~
ここに来るのも数年ぶり
相変わらず、店主とママさんのケンカ腰の話が面白いw

家に帰ろうとしましたが、途中でポカポカ陽気に晒されて
昼ねw
そろそろ家の近くでも外で昼寝できるといいなぁ

家に帰ってきたのが午後6時近くw
それから速攻でまたおねむw

午後9時ごろおきてようやくリネにログイン
今日はクラン員が大量にいました
10時ごろにPIで一大クラハン決行
2PTで墓をうろうろ
深遠のボスまで食って
ワイワイと楽しみました

げつよーび

午前1時ごろにクラハン終了
レアはなかったけど面白かった
それから3時半ごろまで雑談しながら知り合いDEと狩り
一旦落ちて買出しに

買出しから戻り
午前7時ごろまでおやすみなさーい

7時ごろにリネにログイン
夢幻でユニだの大精霊食いながらうろうろ
今回はスクなしTT

それからイベント単騎してG-ソード2本ゲット
知り合いエルフきたので今度はペアハン
今日もいました困ったちゃん
思い切り引きまくってLSかけてMPなくなったら飛ぶ
そのおかげでこっちに大量に押し付けが
何度かやられて最後
MPなくなったとたんにスローかけられて飛べなくてEND

まったくねぇ・・・

気を取り直して復旧してなんとか53維持
OTで遊んでるとどうやらチャイがシーフしてるらしい
まあ、放置が一番いいんですけどね

OTも飽きてもう一度イベント単騎
ここでまた押し付けきて・・・END
見事52に逆戻りー
まあ、0.5%で53に戻るからいいけど・・・
調子が狂いだすと何回死ぬかわからんので
今日の狩りは終了です

今日の経験値 99.52%
今日のDROP 魔法ヘル迅速2 BPM1 BGソード2
          B-ESP2 B-ダマ1 B-HB1
今日のOE なし
残9・・・

いよいよですねー
多分今頃は真田技師長が、イスカンダルのカプセル解析してる頃でしょうw
ヤマト建造まで後、2日・・・