からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

こ~ど~もたぁちがぁ~♪

空に向かい~ 両手をひ~ろ~げ~♪

まだまだ寒い日が続いています
皆様お体変調ないですか?
今年は花粉もすでに飛んでいるようで
アチコチでマスクの人を見かけます

さてリネージュ

今日はメンテの日
10時過ぎにログイン
昨日、夜にちょこっと入ってLV53まで戻したところ
なんとか、経験値を稼ぎたいですな

てぇことで、やってきましたイベント会場
単騎でゴソゴソやってみることにしました
周りでは、今日から始まった「竜降臨祭」に気が行ってるようで
イベント会場はそこそこの人
海岸線に陣取り、HWかけてモンス引きます
もちろん、他の迷惑にならない程度のモンスです
人の行動を注意するならば、自分でも同じことをしないようにせんとね

ひーこらひーこら言いながら、何とかモンスを倒していきます
DROPもそれなりにでてニンマリw

午後1時半ごろには、なんとか2%の経験値を取り戻すことに成功
B-武器も、欲しかったSLSが出てくれて
これで、B-武器フルコンプです

1時半からは夢幻
ハチ退治した後ユニ場に
最初のユニからDAIGET
Nでしたがねw、でればいいのよw
2匹目も食い、直後にでた地の大精霊もなんとか参戦
みんなが他を探しに行ったので、俺もユニ場のしたをウロウロ・・・
見つけた地の大精霊を単騎食い
DROPはアデナのみOTL
ユニ場に戻って待つと3匹目のユニ
これがまー・・・強い!w
一度目は食えなくてユニに戻し
再度挑戦しまして、相打ちでゴミDROPいただきましたw

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 2.02%
今日のDROP B-HB2 B-G-ソード2 B-ダマ1 B-SLS1
          N-DAI1 MCM1
今日のOE なし
残9・・・・

とうとう明日ですねー
明日はブツを買い取りに行って、ついでにアチコチ見てこようかとw
組み出したら、リネやらんかもw
んなわきゃないかw
とにかく
ヤマト建造まで後、1日・・・・

昨日のタイトル曲は
沢田研二勝手にしやがれ」でした
ジュリイイイイイイイイイ!!!!