からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

I see trees of green, red roses too・・・

I see them bloom for me and you・・・
And I think to myself, what a wonderful world・・・♪

気温がどんどん上がってますね
季節の変わり目
風邪を引いたりしている人が多いようです
体を大事にしてくださいね

さてリネージュ
今日は9時ごろログイン
早速クランエルフとイベント森に
調子良くやってたんですがぁ~・・・
また押し付け・・・OTL
え~も~
しっかりENDさせていただきましたよ
森に居続けてる、あるクランのWIZさんなんですがね
自分の力量以上のモンス引きずり回して
食えなかったら飛ぶってのはねぇ
そんなことばかりやってるからWIZが白い目で見られるのが
わからんのですかね
まあ、こんな人はそんなことおかまいなしなんでしょうがね

とりあえず復旧して再度森に
10時になり、エルフと別れてPIに
腐れ縁ナイトのPIドレクエのお手伝い
カミット捜索だったんですがぁ・・・
2時間走り回って見つからない・・・OTL

クラン員に聞いたり、ゼンチャで捜索願だしたり^^;
12時半ごろようやく発見
そのままドレイク部屋に

ドレイク部屋でも待ち・・・
もうちょい試練モンスのあり方考えてくれよNCJさん!!!
と、激しく思いましたw

2時近くにようやく現れたドレイク
チャッチャと倒してカミーラの元へ

ここからディエゴまでは俺いけないw
ナイト一人おっぽりだして俺はボケラーっとw
なんとかディエゴを倒したところでタイムアップ
ナイトと別れて森で経験値稼いで
今日の狩りは終了です

今日の経験値 0.01%
今日のDROP B-刀1 B-Gソード2
今日のOE なし
残9・・・・

昨日のタイトル曲は
TVアニメ「超獣機神ダンクーガ」ED
「バーニング・ラブ」でした