からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

明かりをつけましょぼんぼりに~♪

お花をあげましょ 桃の花~♪

いい加減ネタがなくなってきてるときに
ちょうど良く、桃の節句ですw

さてリネージュ

今日は9時近くにログイン
昨日死んだことで、経験値がほしくてたまらない!w
イベント森でガシガシと狩りを開始

途中でクラン員からクラハンのお誘い
喜んでついて行きましたw

なんと!初の水エリア
途中で悲しくも一人ENDでてしまいましたが
なんとか水エリアに到着
狩りを延々と・・・w

1時ごろにクラハン終了
分配を待っている間にも狩り(うぉい
なんとか、思うところまで経験値戻せました
最後にちょこっと夢幻
ユニ3匹食うも、DROP不味い・・・OTL
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 3・01%
今日のDROP B-HB3 Bーダマ2 B-Gソード1
今日のOE なし
残9・・・


昨日のタイトル曲は
ルイ・アームストロング
「この素晴らしき世界」でした