からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ヤマト建造日記 3月5日

イメージ 1

イメージ 2

買ってきたのはいいものの、
あまりのデカさに手がでませんw
こりゃ週末の数時間を使って組むようになるなぁ・・・

とりあえず、今日はリモコンをだしてみようと・・・
でかっっっ!!

あまりのデカさに声がでますw

グリップを握って、しばしヤマトの戦闘席の想像を・・・
グリップも、トリガーもいい感じの大きさ
なるほど、ほぼ1分の1スケールです・・・が
ちょっと文句をつけるとしたら
コッキングレバーも稼動にしてほしかったw
それと、セーフティロックもほしいぞw

さてさて、今度はいつ更新するんでしょうかw