からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

あなた~がい~つかぁ~、話~てくれた~♪

岬を~僕~はぁ~訪ね~ていたぁ~♪

暖かいですねー
花粉も飛び回って各地でマスクしてる人が多いようですな

さてリネージュ

恒例2日分日記です

にちよーび
朝9時にログイン
イベントMAPでガツガツと狩り
11時半ごろまでかかって何とか4%に

一旦落ちてごは~ん
食べたら眠くなって横になるw

午後4時ごろ?に再度ログイン
魔法書のBUYだしてみたら、なんとWISが!w
見事念願の魔法書GET!!
クラン員から祝福のお言葉いただいていると
コンコン・・コンコン・・・とドアをノックする音
だれだぁ?
開けてみると目の前にグリがw
「ヒマになったから来たw」といきなりの来訪
しばらく部屋で例のブツの話題を
「まずは・・・部屋かたせw」
ごもっとも・・・OTL

腹も減ってきたので一緒に下界に下りることに
アチコチ冷やかしながらMsダイニングに
食事が終わってさらにアチコチ冷やかしに
最後に寄ったゲーセンでイニシャルD対決
見事!!!・・・負けましたOTLww

それからが大変
なにげなく座ったパチンコゲームでグリが大当たり
1時間半ぐらいやるはめにw
となりで俺も当たりはでましたが2回で終了w
グリは7連チャンしてようやく終了w
思わぬところで時間がとられましたなw

げつよーび
家についたら12時半
グリと別れて俺はリネ
午前2時に、クランナイトとヤクソクしていたPIドレクエ
ホセを探して1時間w
まったく会えないし眠いしで今回は終了

ナイトが落ちた後イベント森単騎で経験値稼ぎ
遺産もほしいのでがるがつと食っておりました
4時近くにマンボラビット出現
痛いのなんのってえええええTT
あわてて逃げてクラン員呼ぼうとしましたがEND報告w
残念ながらDROPなし!
あ~コートほしかった・・・

一旦落ちて就寝~

目が覚めると午前9時半
ご飯の支度だけ、先にすることに
今日はなぜか思い立ってほうれん草シチュー
鍋でコトコト煮ている間にリネにログイン
DVCでペアハンの後
ちょうどやってきた知り合いとPIクエスト(またかよw)
カミットさがし~のなんやかや、と午後1時半ごろまでw
知り合いと別れて単騎で森
今日でイベントも終わる
もうちょいがんばってみたかったかな
2時になってタイムアップ
今日の狩りは終了です

今日の経験値 6.19%
今日のDROP B-HB2
今日のOE なし
残9・・・

前回のタイトル曲は
「ひな祭りの歌」だと思うw