からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

無理~かもし~れないように思えても僕は~♪

イメージ 1

一番かなえたい事を胸に持って生きていくよ~♪

風が強くて雪も降りそうだといわれましたが
雪にはならずに風もそんなに強くなりませんでしたね

さてリネージュ

今日はメンテ
10時過ぎにログイン
イベントも終わってゼンチャもなにもかも静かなものです

イベント中にLVUPして、日曜日に仕入れたADSPもある
これは自分の力を調べなきゃダメでしょうw
31Fに登って狩り開始

途中でクランエルフからペアのお誘い
31Fまで来てもらって34Fまで
途中は順調
だったんですが、エルフのPCの調子がおかしくなり
一旦帰還することに

エルフと別れて俺は夢幻に
ユニを食おうとしたんですが人が多いw
叩けどもDROPなしで敗退

そこにやってきたプリ
「DVCまでいかん?」と誘われて
再起動して戻ってきたエルフもまじえトリオハン
DVC5F、6Fでガシガシ狩り
1時半にエルフが落ちるというのでそこで終了
DROPはぁ~・・・キクナw

またまた時間が中途半端
夢幻に行ってユニ場いくとちょうどでてたw
突っ込んでFSかけるとポロっとZELがw

勢いにのってユニ待ってみましたが次がなかなかでないいい
人も増えたのでアチコチウロウロすることにw

風エリアにいくと風の大精霊が
あたりに人気はなし
しかたないので単騎で突っ込むw
なんとか倒したけど教科スクなしTT
次に現れた風の大精霊も単騎でw
でも強化スクない・・・OTL
3匹目にも遭遇しましたがMPがないw
しばしまっているとDEさんらしき人が近寄ってくる
MPも半分くらい・・・ええぃ!やっちめぇ!w
二人でガシガシやって風END・・・んが?
DROPなし・・・
どうやらカラだった模様^^;
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 7.24%
今日のDROP N-ZEL2
今日のOE なし
残8・・・

昨日のタイトル曲は
山本コータロー&ウィークエンドで
岬めぐり」でした

雪が積もらなかったので、例年は行くのに難儀するような場所の
写真を撮ってくることができましたw
たまには、画像ものせんとねぇ・・・w