からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

盗ま~れた 過去を探し続~けて♪

俺はさまよう~見知らぬ~街を~♪

仕事が終わって車に乗ろうとしたら・・・
車が黄色いΣ(@△@ノ)ノ!!
どうやら、杉の花粉がてんこ盛り・・・
花粉症ではないので、そのまま乗ってきましたが^^;
この黄色い粉に耐性ない方が最近増えてるんですよね
お大事に

さてリネージュ

今日は9時にログイン
さっさと夢幻にGO!
ユニ場でうろうろしてるといきなりユニ2匹w
喜びながら特攻しましたが、単騎じゃさすがに無理~w
後から来た人達と合同でやりましたがDROPなすw
ログインしてきたクラン員を誘って再度挑戦
ユニをぼーっと待ってるのもなんなので、
アチコチ見てくることに
火ゾーンを経由して水エリアに
なんと3匹手付かず
1匹づつ倒していると、ゼンチャでユニと地hw
最後の水食ってからいきましたが終わってましたw

10時になったので31F
単騎でガツガツと骨をはんでいると
エルフと一緒に34Fに行くことに~
34Fでのんびりと狩り

12時になりアリ穴へ
今は春休みなんでしょうかね?
なにげに人多いです

あんまり人が多いので1時間で切り上げてまた夢幻w
ユニ食ったり地の大精霊食ったりしたんですが強化スクでないいいTT
最後の最後にやっとハチからGET
てぇところで狩り終了
クランプリとWIZをラブーラクエスト案内して、
今日の狩りは終了です

今日の経験値 8.43%
今日のDROP N-ZEL3 通販2 黒い血痕1
今日のOE なし
残6・・・

昨日のタイトル曲は
ケミストリの
「約束の場所」でした