からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

さぁ行くんだ~その顔~を~あぁげてぇ~♪

新しい風~に~心を~洗おう~♪

久々の氷点下で寒いのなんのって・・・w
お日様出ると、いきなり暖かくなるんですがねw

さてリネージュ

今日は9時にログイン
早速挨拶すませて夢幻
30分ほどハチ退治したんですが強化スクでないOTL
時間になったのでユニ場に行ったんですが誰もいねーw
そのことを話してる時にプリ来場
「俺が行くーーーー!!」と叫んで準備してる模様w
エルフも引き連れてユニ場にやってきましたw

そこでしばらく待っていると地の大精霊×2
連続で食うもDROPなす;;
ユニがでてもDROP最悪TT

人も増えてきたので、アチコチうろつくことに
火エリアから水エリア
ようやく見つけた水の大精霊もDROP不味い!
どうなってんだか・・・

散々な目にあい夢幻終了
プリがROMってる間にエルフを連れて34F
2時間半ほどやってさすがにTU狩り飽きたし、強化スクでないし・・・OTL
狩場を変えることにしました

DVC3F~2Fで狩り
最後の最後でようやくZEL1枚GETw
まあ、こんな日もあるってことでw
今日の狩りは終了です

今日の経験値 10.02%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし
残1・・・

昨日のタイトル曲は
装甲騎兵ボトムズ」OP
TETSUの「炎のさだめ」でした