からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

そ~ら~に~青いりゅう~せ~い♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

夜のうん~が~を~、滑る様だね~♪

山の雪もほとんど無くなってきて
スキーもそろそろ終わりそうです
次は山菜取りの親父サン達が・・・
ケガのないように・・

さてリネージュ
今日は9時ごろログイン
さっさと夢幻に行って蜂退治
2回目のブリザFS狩りでZELGET!
これで貯まったN-ZEL100枚!w

ユニ食って夢幻から帰還して、ギランでTシャツ16枚作成
元々持っていたTシャツ4枚と合わせて20枚!
久々のOEです
全部4にしていよいよ・・・
蒸発してなくなります。
蒸発して無くなります。
光ります。
蒸発して(ry
結果・・・
5Tシャツ4枚・・・
昔より悪いぞ・・・
気を取り直して残ったTシャツにZELを・・・
蒸発して無くなります。
蒸発してなくなり
蒸発して
蒸発・・・

ダメダコリャ

まあ、最初から決めていたのでさほどショックは・・あったけどw
気分を切り替えて狩り開始
すると、クランWIZさんがボス発見!
GC4Fにでる「トライソウル」
みんなでいこーと言うことでいったんですが・・・
こいつがま~
硬いのなんのってTT
30分ほどかかって増援部隊もきてようやくEND
TQDだのZELだのDAIだのもらえましたw

みんなと別れてあり穴へ
狩り狩りしてるとムリアンがZELを
どーせ俺だしね~Nだろうとしばらく放置
アイテム欄に用があって開けると
重なってないぞ・・・?ええっ!!
B-ZELキターーーーーーーー!!!w
今年初のMレアです^^

そこにまたWIZさんが・・・「またでたああああ!!」とw
トライソウルがまたでてるらしいw
もう一度みんな集めてGC4Fにw
クラン最強エルフ(アクサバ1かも?)先頭に戦闘開始です!
今度はほかのPTにDROPかなりいったようで
こっちにはC=DAIがw
まあ、めったにあることではないし、楽しめたのでOKw

時間も余ったので夢幻にみんなで行くことに
俺は途中から参戦
なんだかんだで、ユニ3、地3、風3、水2
これだけ食ってDROPは・・・キクナw
てぇところで
今日の中身の濃い~狩りは終了です

今日の経験値 10.86%
今日のDROP 黒い血痕1 C-DAI1 N-ZEL4 刀1
          N-DAI1 GS2 TQD1 MCM1
          B-ZEL1
今日のOE Tシャツ20枚→5+Tシャツ4枚→なし・・・OTL

昨日のタイトル曲は
映画「銀河鉄道999」より
ゴダイゴ銀河鉄道999」でした