からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

なぜ~さ迷うのか~ なぜ~求めるのか~♪

イメージ 1

たしかなもの~と~見つめれば~いい~♪

せっかくの休みなのに・・・雪ですw
今も降り続き、10センチ程度積もってます
まあ、それっくらいならいいかぁw

さてリネージュ

恒例2日分日記です

にちよーび

急いで仕事から帰り、朝8時にログイン
挨拶すませて狩り開始
最初はあり穴
2時間みっちりやって経験値は1%ちょい

次は31F
途中でミス帰還やWISなどしてましたが
大体、1h0.8%マークすることが可能みたい

イベント等でろくすっぽ、LV53の力調べしてなかったので
まあ、これで、大体予想できるようになるかなぁw

12時まで狩りしてヤマト建造のためログアウトw
詳しくはコチラでw↓   ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rougawiz/archive/2007/03/12

ヤマト建造で3時間近く費やした後
グリに連絡して会うことに
まてど暮らせどグリこねぇ・・・
思わず、ウトウトと寝てしまいましたw

TELでたたき起こされて、グリが来訪
ヤマトの仕様を見せて、一緒に飯食いにいくことに
すでに、このとき、時計の針は午後8時半でしたw

飯を食い、グリと別れると午後10時
やべっ!
今日は俺企画のクラハンの日です!w
慌ててログインして、10時半から61Fクラハン
2時間以上も楽しく遊べましたw

分配終わって一度ログアウト
一息入れて、チャーイ飲んでました


げつよーび

午前2時ごろにログイン
こんな時間にも、クラン員がいますw
みんな元気ねーw

俺も負けじと31F
いきなりZELでたりして、うまーだったんですが・・
ネモイw

あまりの眠気に落ちることに
横になると一瞬のうちに意識飛びましたw

自分で自分の足蹴っ飛ばした反動で目が覚めて^^;
時計を見ると午前6時過ぎ
リネにログインして夢幻に
ユニ待ちも一人しかおらず、DROP取れそうな予感^^
見事!B-DAI掠め取りましたw

ホクホクで夢幻から降りて31F(飽きないねぇw)
ガツガツとTU狩りしてると
知り合いからWIS
青Pを売ってもらい、そのまま一緒に狩りすることに

DVCいって狩りして、次は夢幻
ユニだの水の大精霊だの色々食って
最後に火エリアでブリザ狩り
MPもなくなり、死んで夢幻から退散w

次にDVCに戻って狩り
そんなところでタイムアップ
今日の狩りは終了です

今日の経験値 17.69%
今日のDROP 黒い血痕1 QS1 N-ZEL5 N-DAI2
          通販1 G斧1 B-DAI1
今日のOE なし

スー、もうすぐ抜くからな・・・ウケケケw



日々思考

北朝鮮が、またやらかしてますね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000587-reu-int
凍結解除しなければそれ相応の措置とか言ってるようですが・・・
こんなバカなこと、いつまで続けるんだろうねぇ
前にも書いたけど、ガキが駄々こねてるだけにしか見えん
アメリカがコレに対してどう反応するか
そして、日本の政治家が、どう反応するのか・・・
少なくとも、飴をやるようなマネだけはしてほしくないと思いますよ