からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

上~を向いて、歩こうぅぉぅぉぅ~♪

涙が~こぼれ~ないよ~ぉぉ~に♪

夜中に店にまたもや(何度目だ)車突っ込みました^^;
今回は軽くすんだからいいですけどねぇ・・
そのうち店の中で俺引かれてるかも・・・ガクガクブルブル

さてリネージュ

今日は8時半にログイン
あり穴に入って狩り狩り
経験値の切りのいいところでOTへ

OTでSPオークとオーガとDE狩り
トーテムもサクサク貯まってきてます

10時になったので31F飛んだのですがぁ~
なんかラグいh
一旦落ちて再起動しようとしたら、
OSの自動UPデートはいってやんのw
こいつのせいかぁ?w
とりあえず、アップデートして再起動
うむ!軽くなった!
そのまま31Fに飛んで狩り狩り

12時まで31Fで狩りして
再度あり穴に
今日はやけに眠い
眠い目をこすりながら狩りして、なんとか切りのいいところまで~w
さて、時間が余ったから夢幻でぃ!

夢幻に入ってウロウロと
最初のユニに殺されてもう一度ジャンプw
2匹目が終わってDROPなし
困ったなぁと、水エリアや火エリアまで行きましたが
遭遇できずOTL
最後にもう一度ユニ場にいくと地の大精霊がw
最初に叩いてた黒服さんに合流してFS
見事、DAI引きずり出しましたw

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 22.02%
今日のDROP N-ZEL2 黒い血痕3 スプリントメイル1 N-DAI1
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
TVアニメ「重戦機エルガイム」ED
MIO「スターライトシャワー」でした