からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

き~たぁ~ぐ~にぃ~の~♪

イメージ 1

たぁ~びぃの、そぉ~らぁ~♪

朝晩冷え込んで、昼間は生暖かいw
体調や気持ちにもあまり良い感じしませんなぁ
皆様お大事にねー

さてリネージュ

今日は8時半ごろログイン
最初はOTでSPオーク狩り
そこそこ遊べたんですがっ
DE4人てのはどーゆーことよ・・・;;
MPなくなるわ、POTなくなるわで散々でしたw

9時からはあり穴で一稼ぎ
黒い血痕しかでませんでしたがねw
その上壁にはまったりするし・・・・w

10時になったので31F
今日の31Fモンスケチです!
強化スクの一枚も・・・OTL

2時間みっちりやって12時
再度あり穴で狩り
途中から知り合いとHCにシフト
1時半ごろまでやって、一休みすべかーと思ったら
クラン員から「混沌h」
俺じゃ役に立たないなぁと傍観決めていたんですがw
最初のPTじゃきついと言うことで
俺も増援として行く事にw

やっぱり、場数を踏んでいないのでパニクるパニクるw
SS撮ることもできませんでしたw

気がつくと混沌END
DROPに混沌の頭がでたらしい
おー、すごいもんだw
すぐには売れそうにもないものなので
後で分配することに
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 24.73%
今日のDROP 黒い血痕3 シャイニングスケイル2 混沌の頭1
今日のOE なし


昨日のタイトル曲は
坂本九上を向いて歩こう」でした