からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

君が~気に入った~なら、このふ~ね~に乗れ~♪

イメージ 1

いつか無くしたぁ 夢がぁ ここにだけ~生きてる~♪

いやー昨日はすんませんしたっ!w
落ちた後、飯食うかどうしようか考えてるうちに寝てもうたw

てぇことでリネージュ(昨日のねw)

昨日は朝8時半ごろログイン
早速OTでちょいとSPオーク狩り

9時からは夢幻~
ユニ退治前にちょいとハチやったんですが、なーもでずw
ユニタイムになってユニ場に行くと、なぜか野良になってるシューゴがw
二人で雑談してるとユニ出現
これがまあ痛いのよTT

なんとか食うもDROPゴミだらけw
合間に地の大精霊でENDしたりしながら3匹食って乙w

今日は入る前から決めていたFI行き
そろそろ船の時間なので準備して船に飛び乗ります

飛び乗ってすぐにシューゴからWIS
「橋に水いるぅ~」
わり、俺FI船のってるw
「うぇwwww」
なにやら泣きそうな感じで水に突っ込んでるシューゴを想像w

FI船にはラブリィスーとミレイトのイチャコラバカップルがw
ひとしきり雑談してるとFI到着

スーから鉄、ミレからNTもらったんでお返しのADSP
一路、ミノゾーンを目指します
2ヶ月ぶりくらいになるのかな?
単騎としてはかなり久々のFI
どーなることやら~とガクガクブルブルです

30分くらいグルグルとミノゾーンを
途中で、ミノ3、ドレ1なんて、今までならまず死ぬようなモンスPTw
スローかけてミノ食ってドレー・・・
食えたあああああ!!!ww
一応、それなりにINTUPさせた効果があるようでw
スローも決まるし、その分、余裕ができるようになったんですかね
思わず、歌っちゃいましたよw
そんなときにログインしてきたエルフを召喚することにw
待ってる間もひたすら狩り

船が到着したので合流
最初はミノゾーンでしたが、あまりの人の多さに
ドッペまで移動

古代スクでろおお!と祈りながら狩りするも、出るのはブランクばかりOTL

FI中、うろうろしながら狩りしてると、エルフが落ちる時間
ん~どうすべぇ・・・俺もかえろっとw

てぇことで、昨日の狩りは終了ですw

昨日の経験値 25.39%
昨日のDROP シルバーアックス1
昨日のOE なし


昨日のタイトル曲は
小林旭熱き心に」でした。

今日は朝一番で食材買出し
某マイミクの○師に触発されて、ちょっと料理でもしようか~とw

その帰り道、なぜか急に「我が友」の顔が見たくなってパチンコ屋にw
すると・・・元手1.5Kで・・・
42K勝っちゃったwwww
今日の買出し金額以上の儲けでしたw
うむ、やはり我が友だ!
ありがたく、貯めておきますw