からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

流す涙~の無い、俺を~♪

イメージ 1

冷めた奴だと~人は~言う♪

3月になって今頃雪が舞いだしてます
やっぱり気候がおかしいんですな
今年の花見はいつごろになることやらw

さてリネージュ

恒例2日分日記です

にちよーび
仕事場からダッシュで帰ってログインしたのが午前8時
挨拶済ませて狩り開始です

最初はありあな
2時間みっちりw
最近はありあなと31Fの繰り返しになってますな
まあ、今の俺にはちょうどいい感じなのかもw

10時になったので31F
クラン員とほのぼのと話しながら狩りしてましたw

12時で一旦落ち
ヤマト建造に向かいます
くわしくはこちらw→http://blogs.yahoo.co.jp/rougawiz/47000341.html

今日はマイミクに感化されて
ちょっとした料理などを・・・
たいしたものは作りませんでしたけどねーw
牛肉とニンニクの芽の焼き物
エノキダケとにんじんのソテー
豆腐サラダ(たまねぎの千切り2個分乗せ)
それにご飯と味噌汁
うむ!バランス良いんだか悪いんだかわからん!!w
たまねぎをさらし過ぎて辛味が抜けきったのが失敗でしたw

食事も終わってウトウトと・・・
気づけば夜の8時過ぎ
リネにログインして夢幻にいってました
すると、クラン員が
「どっかいこー」
二つ返事で合流
傲慢11Fクラハンになりました
順調に、いや、順調すぎるほどに階段登って
気がつけば20Fw
一通り歩いて、一人落ちるということで
残りのメンバーで散策再開
したんですが~
緊張感がないのか、すごく眠く・・・・
その時!
アチコチから剣と狼とゲイザーが
イミュンかけるのが遅れてDEさん帰還
自分にイミュンかけてFS
なんとか処理するも危ないところでしたTT
一人帰還を機にみんな帰還
分配貰って落ちました


げつよーび
目を開けると午前3時過ぎ
リネに入って5時くらいまでアチコチで狩り狩りw
俺の人生狩りばっか?ww

5時に一旦落ちて昨日の残りでご飯

6時ごろにもう一度ログインして夢幻
ユニ場行く前にハチ退治すると
DAI1、ZEL2の大盤振る舞いw
ありがたやぁ~
ユニ場で3匹ユニ食って落ち
31Fで狩りして8時まで

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 30.30%
今日のDROP N-DAI3 黒い血痕8 QS1
          魔法ヘルム:力1 N-ZEL3
今日のOE なし

前回のタイトル曲は
アニメ「宇宙海賊キャプテンハーロック
水木一郎「われらの旅立ち」でした

今日はちょっとした記念日なんでお出かけしてきます。
一人ですけどねーw
ではでは