からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

そこ~にゆ~けばぁ~どぉん~なゆ~めもぉ~♪

か~な~うと~い~うよ~♪

今日から、一山超えた所の川で釣り解禁
夜中から結構忙しかったわw
うちの近くの川は4月1日解禁
今から急がしそうで怖いですw

さてリネージュ

今日はちょっとウトウトしてしまって
9時半ごろログイン
祝日なんで人が多い
夢幻にいってユニ食おうとしたけど
ここも人が多くて無理w

10時になって31Fに
ここは人気がないのかな
めったに人に会いませんw
12時まで狩りして経験値稼ぎ

12時からはあり穴に
途中でHC3Fまで出張してADSPとエンチャかけw

戻って狩りしたんですが、ここも人が多いww
いつもはあまり人が居ないときに狩りしてるので
どうにも調子がでないw

腹も減ってきたし、アレも作りたくなってきたので
今日は早めに終了です

今日の経験値 32.60%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし

前回のタイトル曲は
TVアニメ「銀河旋風ブライガー」ED
「さすらいキッド」でした