からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

重い荷物を~まくらにしたら~♪

深呼吸・・・青空になる~♪

天気があまりよくないですね~
中途半端に腫れたり曇ったりだから、
体調に良くないですな
みなさん、体大事にね~

さてリネージュ

今日は9時にログイン
そろそろ本腰入れて狩りして経験値とアデナを稼がねば!
てぇことで、最初はアリ穴
イベントの時に仕入れた火リングのおかげで
魔法ありの攻撃もそんなに痛くないです
おかげでPOT山のように拾えます
タダ・・・最近売れないOTL

10時からは31~34F
1時間づつやってみましたが
34Fでも結構いけそうです
ただねー、沸き方がまだよく分からないので
そこで油断してるとしぬことになるなw
これからの課題です

12時からは再度アリ穴
2時間みっちりやって、ZELもいただきました^^
てぇことで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 38.07%
今日のDROP N-ZEL2 黒い血痕3
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
フランク・シナトラ「Fly me to the moon」でした


猫パンチャーのところに拾った「いきなり次回予告!」
久々にうけたのでちょっとやってみましたw

 狼我「ぞうとロボ。君たち、餃子になってもらうよ」
 ぞう「やめろ!早まるな狼我!!」
 ロボ「そうだ。やめろ。こんな馬鹿な真似!」
 必死に狼我から逃れようとするが、
 彼らはすでに餃子の皮の中だった!

 次回、「餃子の味はウェットティッシュ
 お楽しみに!


何故餃子・・・・・w