からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

汽車を待つ君の横で僕は 時計を気にしてる~♪

季節はずれの雪が~降ってる~♪

暖かくなったなぁと思ったら雪ふりやがったw
まあ、名残り雪ということでw


さてリネージュ

今日は実家のばーさまを役所まで送迎するのがあって
ログインしたのは午前9時過ぎ

昨日のうちにラスタ城にいっていたので
今日はここでやるべぇかぁ~
1時間ほど狩りしてると、いきなりの鬼沸きで死に掛けるw
こりゃもうちょいためしてからのほうがいいなw

10時過ぎだったので夢幻に
丁度入ってきたプリが参戦
なんだかんだで12時近くまで夢幻でうろちょろ
DROPは・・・OTL

PIに行く最終船に飛び乗り
この間誘ってもらった墓に
WIZ2、エルフ1でズンズン奥へと入り込みます
色んなレクチャー受けながら狩り
これに慣れてくれば、単騎もできるようになるそうな
面白そうだよな~~

と、色々やってる俺に悪い癖が・・・w
一度イレースなしでアビス弓にTUかかるかやってみたい
そう頼みこんでやってみましたが~
全然かからんTT
まだまだ修行が足りないということですなぁ・・・
戒めとして1ENDw
せっかく誘ってくれたのに、つまらない思いさせてしまったOTL
これにこりずに、また誘ってくださいね~

てぇことで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 48.26%
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL1
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
映画「刑事物語」主題歌
吉田拓郎「唇をかみしめて」でした