からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ええかげんな奴~じゃけ~ ほっといて~くれ~ん~さぁい~♪

あんたと、一緒に~泣きとう~はあり~ませぇ~ん♪

仕事中は、ほとんど独りでいるので
普通の時より、考えることが多いですが・・・
あんまりにも、深く考えすぎて
頭が痛くなりましたとさww

さてリネージュ

今日は9時過ぎにログイン
時間がずれたので夢幻に
ハチ食いながらユニ場に
最初のユニから強化スクGET
次のユニには返り討ちにw
まあ、もらえただけ良しとしましょうw

10時になったので31Fに
クラン員は誰もいないのでもくもくと狩り
10時半ごろにギランで「ダイスくじ」開催とのこと
一回やってみたかったのでギランにジャンプ。
1回10Kかぁ・・・てぇことで10回やることに!w
確立は3分の1、ゾロ目がでればDAIとかZELが貰えるそうなw

カシャカシャカシャ・・・と10回戦w
見事、DAI1、GGP12個、青P75個(3回分)当たりました^^
10回やって5回あたりが出たなら充分でしょw

賞品貰って再度31F
上がって最初のグールからZELまででたわw

12時近くに、エルフ、WIZの夫婦来場
仲良くPIに渡っていきました
今度、俺も一緒にとお誘いいただいたので
時間合わせていってみるつもりです

1時ごろ、高LVWIZさんから今夜、ディアドで戦争があると聞き
それは一大事、今のうちにラスタ城に行っておこうと思いました

地下侵攻路から一路ディアド門を目指します
サクサクと3F広間までたどり着きましたが・・・
問題はこの場所
広間からディアドに出るときに、なぜか強制終了がかかる
強制終了されちゃうと、オームの村に飛ばされてしまいます。
落ちないでください・・・ナムナム・・・とお祈りしてからトンネルへ・・・
落ちなかった!w
これで、なんとかラスタ城にいけそうですw

大空洞までワープし、サモンだしてラスタ城までの道をテクテクと
途中のわき道に入り、ラスタ兵の沸き場に向かいます
明日はここで、一日がんばってみよう
目指せメテオ!HW!
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 50.25%(半分いきました)
今日のDROP N-ZEL2 黒い血痕3
今日のOE なし