からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

テ~ンショ~ンがぁ~・・・・

上がらんw

ヤマトが片ついたので気が抜けてるんでしょうかねぇw

まあ、ボチボチやりまほ

さてリネージュ

今日はメンテで10時過ぎログイン
WIZさんがいたので挨拶
続いてWIZさんが来場w
WIZばっかやな・・・w
と、WIZの一人が「夢幻入り口に風」
もうダッシュしかないでしょうw

夢幻にWIZ3人揃い踏み
俺ともう一人が特攻して残る一人はヒール
MPギリギリまで使ってようやくEND
ですが・・・B-RESって・・・^^;

その後ログインしてきたエルフさんも合流して
夢幻をうろうろ~
特筆することなんもなく解散w

一人は傲慢50Fにボス探査
もう一人のWIZさんとエルフさんは二人でゴニョゴニョ?
俺は31Fにジャンプ

31Fでのんびり狩りしてると、WIZさんからhコール
どこよ?
象牙8F~」
3分まったりや~w
急いで31Fから帰還して象牙
8Fいくと~
お~いるわいるわ
久しぶりに見た鬼沸きですなw
ダイアー3だしてLS
ドッカンバリバリゴッツンゲシゲシおいfそいdさ:kd・・・
一向に減らない・・・?
ってWIZが逃げるところからドンドン沸いてるやん!w
それでも、延々魔法とサモンで処理
ようやく終了
「ありがとね~^^」
お礼に青P5個貰って来ましたww

丁度12時になったのでアリアナに
ゲシゲシと狩り始めたんですが・・・テンション急降下~
なんだろねぇ?
まあ、無理しても面白くないので
今日の狩りは終了ですw

今日の経験値 48.50%
今日のDROP 黒い血痕2
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
TVアニメ「超時空世紀オーガス」ED
ケーシー・ランキン「心はジプシー」でした
い~加減、曲ネタなくなりそうだなww