からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

I,am a ジプシー~ 暗い夜空~♪

焦がす炎に照らされて~踊り明かす~瞳の中に~お前の~明日を~見た!♪

下界でも、ようやく桜が咲きだしたようです
また、あの桜並木にでも行ってみましょうかね

さてリネージュ

恒例2日分日記


にちよーび
今日は近所の川が渓流解禁で
夜中から延々と客が来てました
朝方まで独りで応対してましたけどね・・・
いい加減にせぇと^^;

そんなこんなで、ヨレヨレになりながら帰還
家に帰る前にちょこっと買出し

家についてリネにログイン
したんですがもう眠くって眠くってw
さっさと落ちて寝ることにw

2時間ほど仮眠してからヤマト建造

午後2時ごろ?に再度ログイン
クラン員にダダこねてクラハン
影神殿で狩りすることになりました
ナイト、エルフ、エルフ、遊び人(?)の4人PT
もうね、ナイトさんとエルフさんたちが強くて
遊び人はかなり遊んでおりましたw

モンス大量に沸いて帰還したところで終了
一旦落ちて、グリのところに山女食いに行きました。

グリがいる川原に行くと、急な用事で下界に下りると言う
俺もお付き合いで行くことになりました

下界に下りてグリの用事終了
朝からまともに何も食ってなかったので
モスバーガーに立ち寄る
「匠バーガー」って奴を初めて食った!w
美味いもんやねー、あれw
でもオネダンチョト高いネw

下界からグリの家に帰り、山女や鱒の塩焼きに舌鼓♪
午後9時過ぎにグリの家退出

家に帰ってリネにログイン
クラハンが始まるということで参加
傲慢21Fからどんどん上がって30F?
そんなときに一本のTEL・・・
呼び出しきたわOTL
泣く泣く落ちました・・・・


げつよーび
呼び出しは軽く終わったんですが時間的にクラハンには参加できそうにない
しかたないので布団かぶって寝ちまいました
おきてみると午前3時すぎ
リネに入ってディアド目指します
順調に階層降りて3F広間
ここからディアドに行こうとしたら~
クラ落ちOTL

なんかやりきれなくなったので31Fにいるというクラン員に
MPKでもしちゃろうとジャンプ
MPKどころか、自分がやばくなってたりしましたがっw

リネ夜になったのでアリアナに
アリアナでチョコチョコ狩りしてログアウト

次に入ったのが8時半ごろ
ユニ食えるなぁと夢幻に
ユニ場についたら速攻で出ましたw
最初のユニからDAI
2匹目からZEL
まあ・・・どっちもNでしたが^^;
降りる間際にハチからもZELGET
それからアリアナにいって狩りしましたが
ヤマトの仕上げもまだだったし、
なんとなーく、気分が乗らないので落ち
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 47.64%
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL2 黒い血痕2
今日のOE なし

全開のタイトル曲は
海援隊「えきすとら」でした