からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

遠い夢~捨てきれず~に~ふるさ~とを~すーてた~♪

おだや~かな~春の日差しが 揺れるちぃ~さな~駅~♪

そろそろ入学式シーズン
胸がわくわくする新生活を始める人も多いことでしょう

明日はあっちこっちで選挙ですなぁ・・・
どーすっかな・・・まあ、悩んでおこうw

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン
だーれもおらんw
さっさと準備してアリアナへ

昨日やらなかったせいなのか、狩りに勢いがある感じ
ガシガシと1時間

続いて31F~34F
TU狩りもなんとなくいい感じ
ただ、TUの成功率がちょっと・・・・
やはりLVあげないとダメってことですかね

12時からは再度アリアナ
この時間になると、クラン員も増えています
あるクラン員からのお誘いでBTタイム傲慢クラハン開催
40Fでやると言うことで、総勢6名で40F目指します

40Fまでついてうろうろと
BT時間いっぱいまで粘りましたがボスに会えずOTL
そのまま3時ごろまで狩りしてました~w

やっぱり楽しいね、みんなと遊べるのは^^

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 51.50%
今日のDROP QS1 黒い血痕4 N-ZEL4
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
TVアニメ「伝説巨神イデオン」OP
「復活のイデオン」でした