からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

く~も~り~ガァラスの~向こうは~風の町~♪

イメージ 1

イメージ 2

問わず~語りの~心が~切ないね~♪

昨日の選挙では現職の方が当選したようですね~
結局は変わらないってことなんでしょうかね
でも、当選したからと言ってすぐに大口叩くのはなぁ
好きになれないわな


さてリネージュ
恒例2日分日記です

にちよーび

朝帰ってきてからリネしよかな~と思いつつ
HDDの中身をDVDに移動するほうに手間取って
チョコチョコINしては落ちるの繰り返し

午後になってようやくまともにログイン
OTいって、BOTと戦ったり(えw
ギランUB出てみたりと
色々遊んでましたw

5時過ぎに一眠り開始~
と、なにやら外がうるさい
ドアをガチャガチャと・・・?
ああ
知り合いがアキバいくってんで、フラッシュメモリ頼んでたんだっけw
容量2Gで2980円
やっぱりアキバの方は安いのねぇ
そろそろ一度は行かないとなぁw

知り合い帰ってリネにログイン
結構クラン員いました
ケント、ディアド、後どっか(うぉいw
3箇所で戦争がおきてました
ケントでも見物するかな~と言うと
「私もいく~」
「俺もいこう」
「おいらもみよう」と
なぜか野次馬がw

ケント城前で見物してると、ディアド戦争終結
見事、バランカからどっかのクランが取り返しました
おお、んならラスタ城いけるやん!と
みんなでラスタ城にいくことに

準備してる間に何人かまた増えて
8人の大PT
いよいよラスタバ城に入ろうとすると
ザイルスが出てきました
みんなでガシガシ叩いたりFWかけたりと・・・
ようやくENDしましたがDROPなしOTL
そのとき・・・
「ザイルスってDROPあったっけ?」
「ないよ」
「先に言ってよ・・・」
などと、オバカな会話をしながら突入

ゲートが閉じていたのでボケーっと待つみんな・・・
そのうちに、
「眠いので落ちます」
「時間なので落ちマ~」
と、段々と減っていきます
一人が落ちると一人がやってくるって感じで
なんだかんだと交代しながらもゲート前で待つ
終いには、パイン当てギャンブルまでやってましたww

げつよーび

・・・まだ待ってますw
何度かゲートが開いたりしたので突入するんですが
時間切れおこして飛ばされるw
時計の針は午前3時近く
さすがに皆も疲労が・・・
「3時までに開かなかったら終わりにしよう」
そうだよなぁ、なんだかんだで4時間以上やってるもんなぁw
と、ゲートキーパーが現れたので叩く!
開いた第一ゲートを抜け、第二ゲート前で待ってると
左側のゲートキーパーが出現
左側のゲート開放です
行って見る?
「そうだねー」
と、みんなで突入
こっちの道は初めてだなぁ
ミドルオームみたいな「オークナンチャラ」(え
ブラッドアサシンとか、初めて見る奴ばかりです
これがまぁ・・・痛いのよ!
みんなでヒィヒィ言いながら倒す
それでもでてくるモンス達
最後は皆で飛んで逃げましたw
でも、面白かったね~
今度は2PTくらいでいったら楽しいと思う
みんなでいこねー^^

さてさて、皆が落ちて俺は一人でユニ場に
何回かユニ食えども、DROPゴミ・・・OTL
外に目を向けるといつの間にやら明るい・・・・
時計の針は午前6時
さすがに寝ようw

次に起きてみると午前10時すぎ
リネにログインしてユニ
またDROPゴミw

11時になったので31Fに
ここでハープと会う
いい感じで経験値も上がってるそうな、がんばれよ~

12時からはアリアナへ
ガシガシと叩いてると脇に何か落ちてる?
おお!QSみっけw
ありがたくいただきましたw

2時近くに経験値が微妙な感じに
ん~
TIいこw
TIでゴブリン倒して経験値そろえて
今日の狩りは終了です


今日の経験値 55.5555%
今日のDROP BPM1 魔法ヘル:力1 N-ZEL1
          黒い血痕4 QS1
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
24時間TVテーマソング
加山雄三谷村新司サライ」でした