からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ぼ~くらは~きっとぉ~まぁってるぅ~♪

君と~また~会える~日々を~♪

桜前線も北上しつつあり
そろそろこっちでも咲きそうです
花見が楽しみだw

さてリネージュ

今日はメンテで10時にログイン
フと思い立って夢幻に
風の大精霊見つけてアタック!・・・
カラだったよ・・・OTL
もう1匹風見つけてアタック!!・・・
1Kって・・・OTL
ヨレヨレになりながらユニ場に
ユニ3匹でてるし^^;
MPまったくないのでキャンセもかけれんw
暫く待っていると人がぞろぞろと・・・
しゃぁねぇなぁ、やるか・・・
イミュンかけてキャンセ
なぜか俺にタゲがくるううう
その上強化っぽくてEND^^;;;;
ゴミDROPだけきましたw
リスタして再度ユニに挑戦・・・・いねーし・・・OTL
なんとなく凹みながら水に
水の大精霊がやはり3匹ほどうろうろw
最初の水にアタック!!!
水の大精霊が武器強化スクロールをくれました。
DROP奪い取ることに成功!
後で見てみると重なってない!?
B確定です^^

火の大精霊に殺されたので
31Fに
中途半端な時間だったので34Fまで上がってみようと・・・
さすがメンテ明け
アチコチから骨やらグールやらがわらわらと
なんとか処理してると、目の前をBKが通る
後ろにモンスひきずったまま・・・
いや~なよか~ん
案の定、階段から引き返してきたモンスたち・・・
TUバリバリ
ゴチソーサマでした
まあ、いいけんどねー・・・
ちょっと気分悪かったかのw

12時からはアリアナ
ガシガシガシガシと狩り
その合間に、クラン員が何人かログイン
挨拶してると、なぜか俺の話題
なぜか、俺の職業が猟師と言う話にw
俺はフツーの一般ピープルです!w
なんでそうなったんだろうか・・・?w

2時まで狩りして経験値もいい感じ
ちょっと足りない分、BKで調整して
今日の狩りは終了です


今日の経験値 58.00%
今日のDROP B-DAI1 QS1 黒い血痕7
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
寺尾聡「ルビーの指輪」でした