からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ど~んなぁ、いた~みがぁ、ついてい~ても~、いいさぁ~♪

今は~、この目に~、うつ~るま~まのぉ、あ~なた~なら~♪


朝方、毎日のように電話で新聞の予約をする方がいます
今日はその方が珍しく、俺のいる時間にやってきました
「いつも面倒かけてすいません」
いえいえ、仕事ですし~w
「これ、飲んでください」
と、差し出されたのは
伊豆七島のお酒「盛若」
いや、こんなことされても^^;
「気持ちですから^^」
ありがたいことですなw


さてリネージュ

今日は9時過ぎにログイン
早速準備して夢幻に
今日から、ちょっと狩り方変える事にしました
無理にユニを待つより、大精霊食ったほうがいい
そういうアドバイス受けて水の大精霊の所に
途中でハチからDAIGET
水エリアで待っていると一気に2匹
とりあえず片方食ってさらにDAIGETw
うむ、たしかにこのほうが効率いいかもw
その後、2匹目に倒されましたがw

10時になって34Fに
今日は調子がいいのとモンスの沸きも良く
1h0.8%マーク
これが続くといいんですがね~

12時からはアリアナ
ログインしてきたクラン員たちとチャットしながら狩り
1時半ごろには60%超えました!
後40%かぁ・・・がんばろう

60%も超えたので、ちょっと夢幻で遊ぶことに
水エリアで水の大精霊単騎食い
ゴミでしたがアデナが良かったのでOKw
2匹目に特攻したら返り討ちにあいました^^;
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 60,18%
今日のDROP N-DAI2 N-ZEL1
今日のOE なし(と~ぶんやらんなw)


前回のタイトル曲は
森山直太朗「さくら」でした