からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

旅の、途中の、小さなホームには、色んな人が~いてぇ~♪

イメージ 1

薄暗い、明かりの下で声をあげる、別れと出会いがある~♪

さてリネージュ(前置きは?!)

今日は8時半ごろログイン
さっさと準備して夢幻に

ボスタイムなのでさっさと水エリア
うろうろとして水の大精霊発見
突っ込んでなんとか倒すも・・・
DROPごみTT
その後、1時間半ほどやってようやく
ユニとキノコからZELGET

10時になったので31F~・・・
なんかやる気でないぞ
まあ、ずっと一人で同じ場所なかりやってればねぇw
どうすっかなぁ・・・
そうだ、墓いこう

と、思い立ったが吉日で
出港前の船に飛び乗りPIへ
PIにたどり着き、MR装備やら魔石やら準備して
一路、墓まで

墓にまつわる話はクランのWIZさんから聞いていたので
それを思い出しながらそろそろと・・・

最初の1時間くらいはパニクってましたねw
でも、段々とコツをつかんできたようで
2時間終わる頃には次のくるときの心構えみたいのができたみたいです^^

そんなところにクラン員がぞろぞろと4人ほどログイン
各自狩場で狩りしながらチャットです

そんなとき、エンチャから変身からなにから全部切れて
墓から帰還OTL
まあ、楽しめたからよしとしましょう!w

本土に戻って経験値調整がてらアリアナに
アリアナでガシガシ稼いでから
ラスト30分夢幻
またも水を一人食い、でもDROPごみ^^;
最後は風の大精霊に倒されて
今日の狩りは終了です


今日の経験値 61.02%
今日のDROP N-ZEL2 アースグローブ1 黒い血痕1
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
劇場用アニメ「コブラ」OP
松崎しげる「Daydream Romance」でした