からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ちょっとした話

今日はいつもと変えてちょっとした話から・・・

去年あたりから毎晩、たかられるようになってます
深夜、一人で店にいると、必ずやってきては
「お腹すいた~、なんかちょうだい」と
あまりに甘えてくるので、しかたなく
余ものでもやると
「これ美味しくない!」とそっぽ向きます
しかたがないので、自腹で買い与えてます
お腹がいっぱいになると、そのまま店に陣取ります
いつまでも、相手にするわけにもいかないので
放っておくと、いつの間にかかえってしまう
困ったもんですね・・・

さてリネージュ

今日は8時半ごろログイン
クラン員いたんですが返事が無い
多分ネオチかな
準備して夢幻に飛んで大精霊探し
地の大精霊と、水の大精霊1づつ食うも、DROPゴミ^^;
次を探そうとするとクラン員から挨拶がw
「おはよー、今おきたw」
一緒に狩りすることになり、夢幻タイム終わってDVC5Fに
さすがDE、強いです
サクサクと、モンスを倒していきます
11時近くまでペアハンして終了

一人になって34Fに
今日はどうもDROP運がないようで
どんなにモンス倒してもレアでませんOTL

12時までやってアリアナに
こちらでも、DROP不味い・・・
こりゃいかんぞ~
いくらなんでも黒い血痕1個じゃサマにならんw
てぇことで、経験値が丁度よくなったので再度夢幻に
ハチを大量に倒してもでない・・・
ボスタイムになったので水に
ようやく探し当てた水の大精霊
相打ちになりましたがなんとかZELGETできましたw
てぇところで、今日の狩りは終了です


今日の経験値 63.00%
今日のDROP N-ZEL1 黒い血痕1
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
海援隊「誰もいないからそこを歩く」でした