からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

なん~に~もない、なんに~もない、まった~くなんに~もない♪

生まれ~たぁ生まれ~たぁなにが~生まれ~た~♪

今日はまったくネタがありませんw

ので

さてリネージュ

今日は9時過ぎにログイン
早速挨拶して夢幻に
水の大精霊に特攻かまして返り討ちにあい
急いで戻る途中、知り合いエルフが商売チャット
思わずカラカイWIS入れたら
「ヒマなんだ、どっかつれてケ」
ちょww
そんなこんなで、DVC5Fに
バカな話しながら狩り
土エルフのバインドとかエンタングル
いいなぁ、あれw
ムリアンでもなんでも気持ちよく倒せますw

2時間近くやって解散
今度はクランのエルフとナイトと一緒にMLCカスパ詣で
声まで聞けたのに、姿見ることかなわず・・・OTL
まあ、それなりに楽しめたのでよしとしましょうw
てぇことで、今日の狩りは終了です


今日の経験値 63.70%
今日のDROP N-ZEL1 黒い血痕1 SOS2 G斧2
今日のOE なし