からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

突然の手紙には、驚いたけど嬉しかった・・・♪

イメージ 1

イメージ 2

何より君が、僕を恨んでいなかったと言うことが・・・♪
これからここで過ごす僕の毎日の大切な・・・♪
拠り所になります、ありがとう・・・ありがとう・・・♪

最近、昔馴染みの人のことや、昔すれ違った人のことを
思い出すことがあります
なんだろうね・・


さてリネージュ

恒例2日分日記です


にちよーび

今日は朝から町内の下水掃除
えんやこらさと側溝の蓋持ち上げて掃除
なんだかんだと、11時過ぎまで借り出されるw

11時半頃にリネにログイン
青空クランのとうちゃんが見事LV50になったということで
HIT式するかどうか聞くと、LV52のときにするとのこと
そんなら、今度HIT記念クラハンでもしようと言う話に
その上、今から前哨戦をやろうとw
てぇことで、ア王、とうちゃん、フランツ、俺の4人で
傲慢11Fクラハン開催
わいわいがやがやと小一時間
楽しんで終了^^

青空クランと別れて今度はなにすっかな~と思ってると
くーみん来場
一緒に象牙8Fペアハンに
こっちも、小一時間やって終了w
POT山ほどいただきましたw

一旦落ちてぼけらーっとw
いつしか、夢の世界に・・・・

午後9時過ぎに一旦入るも、眠気がとれずにQK落ち
11時半ごろ知り合いからの電話で起こされてログインw
みんなFIにいるということで
いきなりFIクラハンにw
タイミングよく、船もあったので速攻で乗船w

FIについたら、人数多くて2PTにw
ドッペのほうに行くと今日はなぜかプリのドッペばかり出る
プリENDとクラチャで言いながら遊びましたw


げつよーび
午前1時ごろまでFIクラハン
さすがに腹が減ったので落ちて飯w
しばらくウトウトして、3時ごろログイン
夢幻とかアリアナいったような行かなかったような~で
4時ごろ落ち

フと目が覚めると午前7時半近く
こいつはマズイ^^;
今日はちょっとがんばるつもりだったんだがw
慌ててログインして、夢幻
地の大精霊2、水の大精霊3、風の大精霊2 火の大精霊1食うが・・
DROP不味いよOTL

時計の針は8時半ごろ
ん~どこいくべぇ・・・と
思い立って53Fに
久々53F~
なんとかTUも決まるみたい
そっからは延々と狩りカリ狩り狩り
と、
「hhh」
んが?
トキさんでしたw
マジデ?
「ううん、うそ^^」
ちょwww
そこから、また延々と狩りしながらWISで話
さて、そろそろ終わるかなと思ったとき
「マミポコ見て来る、いたら来てね^^」

俺もっすかぁあああw
でも、みたことないし、いってみるかw
トキさんが見事見つけて援護のエルフさん二人と一緒に
60Fへ!
ヒイコラいいながらたどり着くと・・・
きもっ!
マミーロードいましたw
サモンだして、号令かかるのを待つ・・・
「攻撃開始!」
COCとサモンの攻撃!
見事倒せましたw
最初に、「マミーはDROP悪いから期待しちゃダメよ!w」
と、言われてましたが
今回は大当たり!
61FアミュとC-DAI,N-ZELでましたw

トキさんたちはほかのボス探し
俺はアリアナに行って狩り狩り
午後2時まで狩りして、なんとか経験値そろう
目標よりちょいと足りませんでしたが
今日のところかこんくらいでw
てぇことで、今日の狩りは終了です


今日の経験値 69.00%
今日のDROP C-DAI1 N-ZEL3 BPM1 黒い血痕7 MCM1 61Fアミュ1 QS1
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
TVアニメ「はじめ人間ギャートルズ」ED
かまやつひろし「やつらの足音のバラード」でした