からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

君は~砕け散った 夢のかけら 一つ一つ~♪

イメージ 1

小さな~その手で~集め~♪

今朝方、山の天辺の方が真っ白に・・・
目線を下げると、桜並木がほんのり咲き出してる
いいコントラストなんですがぁ~
まだ降るのかよw


さてリネージュ

今日はメンテです
8時ごろ帰ってこれたんですが
ウダウダしてる間に・・・
ハッ!
気づけば10時半
ガーン
今日はしっかり経験値稼ぐつもりだったのにOTL

しかたないのでログインして夢幻
水の大精霊食ったり、風くったりしてる合間にユニ場に
丁度でていたので特攻したら・・・
ほぼ、DROP奪い取ることに成功!
そしてDROPの中に・・・INTアミュ!!
やたーーーーw
久々の高額レアです!w
気分はすっかり良くなりましたw

夢幻から降りてどーすんべぇか・・・
墓でも行ってみるかなぁ
丁度ログインしてきたWIZさんと
後で合流することを取り決め
PI船がでるまでBKにw
時間になって乗船、いってきまー

PIについて準備して墓に
サモン3だして狩り狩り
アデナは貯まるな、ここはw
1時間レアなしで60Kくらい
なんだかんだと遊んでいると、WIZ&エルフの夫婦ログイン
合流して狩り再開
2時ごろまで遊んで
今日の狩りは終了です

今日の経験値 69.44%
今日のDROP 知力のアミュレット1 N-DAI1 QS3 黒い血痕3
今日のOE なし

前回のタイトル曲は
さだまさし風に立つライオン」でした


日々思考

以前から話題に上がっていた「赤ちゃんポスト
図面公開されてますが・・・
色々な理由あるから、そういう話もでるんだろうけど
やっぱり、割り切れない気持ちです
ニュースソースhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/akachan_post/?1176783820


昨日、サイトウェイブしてるときに見つけたフラッシュ
ちょっと泣けました。
良かったら見てください
http://www.geocities.jp/mirokunorakugaki/