からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

誰か~背中抱いててくれ~♪

イメージ 1

ひとりきりじゃ悲しすぎる~から~♪

今日は冷え込みました
深夜、マイナス3度くらいまで行ったみたいですな
やれやれ、桜も咲いてるとゆーに


さてリネージュ

今日は経験値狩りのためネタが・・・なかったはずなんですが
なぜかできてしまった・・・w

ちょっと早めに帰ってこれたので
今日は7時半ごろログイン
昨日、ほとんど経験値稼がなかったので
今日はちょっと真面目に経験値稼ぐつもりでした
でも、時間中途半端だよなぁ・・・
よし、夢幻行こうw

と、夢幻をうろついてたらユニにでくわす
ガシガシと参加してFSしてると
ポロっとZELがでた
うむ、これでとりあえずDROPGETだなw

8時過ぎからは53Fに
今日はなんとしてもがんばらねば!と
青P30個持ってジャンプ
それから5時間・・・・
篭ってましたw

青Pなくなったので一旦町に
さて、アリアナでもいって調整しようと。。。
「マミーいたからカム」
と呼び出しがw
二人で51Fに飛んで
先に行ってるWIZさんと合流
WIZ3人(サモンつき)で果たして・・・
倒しちゃったよw
すると足元に・・・
アミュ落ちてるうううううw
前回に続いて2度目w
良かったねー

さてさて、時間が押してしまってましたが、
経験値が中途半端
31Fに飛んで調整です
3時近くに調整終了
てぇところで、今日の狩りは終了です


今日の経験値 75.00%
今日のDROP N-ZEL1 EW3 ショックスタン1 61Fアミュ1 黒い血痕1
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
松山千春「君を忘れない」でした


日々思考
アメリカの大学での乱射事件
大変なことになってますね
8年前にも同じような事件がありました
それから、毎年のように起きているらしいですね
今の世の中、どこかが、おかしくなっている
最近、そう思うことが多くなってる
どんなに頭が良くても、心を鍛えてなければ
なんの役にも立たない人間になってしまう
人の振り見て我が振り直せ
人が嫌がることをしないようにしていけば
少しはマシになっていくと思いますがね