からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

僕は~もう~追いかけはし~ない~♪

君の~走る影の後~♪
人は~誰も~走り続ける~♪
ゴールは~ま~だ~み~えない~♪

夜中に大雪降りまして~
山のふもとまで白くなったよ^^;
一体どうしちまったんでしょうかね


さてリネージュ
今日は9時ごろログイン
夢幻に行ってハチからZEL引っこ抜いて
水2、風1食ったんですがゴミw

10時過ぎからは34F
プリが来たのでクラチャであれこれ話しながら狩り
ふむ、多少は上手くなってきてるのかねw
12時になったんで傲慢から帰還して倉庫でゴソゴソ・・・?
なんでZEL3枚あるんだろ・・・・
2枚は記憶にあるんだがもう1枚は・・・?
まあええかぁ

12時からはアリアナで狩り
QSと黒い血痕でて、経験値もいいところに
ん~眠いw

昨日の疲れがでたんでしょうかね、やけに眠いw
眠気覚ましに夢幻でもいくかぁ・・

テクテクと夢幻に入るといきなり風の大精霊
早速突っ込むと・・・
風の大精霊が武器強化スクロールをくれました
うむうむ、幸先いいなぁ・・・ってえええ!?
手持ちのDAIに重なってない・・・Bじゃんw

ホクホクしながら水エリア~・・・ぇ

水の大精霊が3匹・・・・
おぃおぃおぃ
なんとか1匹倒して見ると・・・
ゴミでしたw
さて次・・・え・・・
ひぃふぅみぃ・・・
なんで大精霊5匹もいるん???
なぜかは知りませんが、トータル6匹の水の大精霊がうろうろと・・・
これは一人無理!w
クラチャで報告すると、丁度ログインしてた
WIZ&エルフ夫婦が助っ人にw
全部の大精霊食うことができましたw
ご馳走様!w
N-ZEL、N-DAI1枚づつでしたけど、ほかにもでたので
一人頭50Kの儲けですw
うま~w

アジトで分配して夫婦は落ち
俺はグルで知り合いと雑談して
今日の狩りは終了です

今日の経験値 77.00%
今日のDROP N-ZEL5 黒い血痕2 QS1 魔法ヘルム:力1
          MCM1 N-DAI1 B-DAI1
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
TVアニメ「重戦機エルガイム
MIO「エルガイム~TIME FOR L-GAIM」でした