からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

明日~私は~旅にでま~す~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

あなたの~知らない~人と~ふた~りで~♪

桜並木がいい感じです
ついでにリネの中でも桜祭りw


さてリネージュ

今日はメンテで10時から
早速用意して夢幻に
水の大精霊食うもDROPマズ・・・ん??
よもぎ????
ああ、今日からイベントだったのね・・・
材料のヨモギが、色んなモンスからでます
そのせいなのか、強化スクでねぇ・・・OTL
12時近くまでやったのに1枚もでないいいいTT

気分を変えるためにPIに
墓にいくと、クランのエルフWIZ夫婦が一緒してくれるとのこと
3人でガツガツと墓モンスをやっつけます・・・がっ!
ここでもヨモギ・・・
いらんがやああああああああ!!!w
今日は本当にろくなDROPもなく、終了ですw

今日の経験値 80.29%
今日のDROP QS1
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
TVアニメ「(新)サイボーグ009」OP
「誰がために」でした