からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

かな~し~みか~ら コレ~以上 うま、れるものはない♪

と~りはうた~い は~ね~をひろ~げる♪

最近お気に入りになったこの曲
TVアニメの主題歌なんですけどね
リネやってるときにこれエンドレスでかけてると
気分が高揚してきますw
http://www.youtube.com/watch?v=H_My3_ANNbg

さてリネージュ

今日は7時半ごろ(え)ログインw
夢幻でちょっと検証
途中でマジシャンDとつるんでみたりしながら狩り
・・・2時間ほど経過・・・
やっぱり強化スクでねぇ・・・
イベント中だからかなぁ
周りに居る人に聞いてもかなり出難いみたい
こんなんじゃ夢幻はイベント終わるまで封印だな

と、そのとき、久々の知り合いからの連絡が
一旦落ちて歓談

12時過ぎに再度ログイン
もう一度夢幻で検証
うむ、やっぱダメだこりゃ
そろそろ落ちようとするところにプリ来場
前にでた61アミュの分配いただくw
ありがたや~
おし、これで明日からは真面目に狩りできるな
てぇことで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 80,42%
今日のDROP G斧1 通販1 N-ZEL1 MCM1 N-DAI1


前回のタイトル曲は
狩人「あずさ2号」でした