からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

嵐の~中で輝い~て その夢をあきらめないでぇっ!♪

傷つい~た あなたの背中の天子の羽~♪
そっと抱いて~ 抱いてあげ~たい~♪

少し暖かくなって、昨日までの陽気とは違いますね
さて、明日からはちょいと忙しいぞとw

さてリネージュ

今日は8時半ごろログイン
さっそく準備して夢幻に
くーみんと色々クラチャしながらウロウロと
風の大精霊、地の大精霊、水の大精霊×2を一人食い♪
ユニ場に行くとユニが3匹放置・・・
丁度ログインしてきたWIZさんとくーみん呼びましたが
先に現れた人達がいたのでその人達と特攻
ろくなDROPくれませんでしたw

9時過ぎからはアリアナに
ガシガシガシガシモンス食ったんですが・・・
ヨモギヨモギヨモギヨモギ・・・
もうええっちゅーねん!w
3時間アリアナやっただけで1700枚ってさ・・・
どーゆーことよw
まあ、DAIとZELもでたのでヨシとしますかね

1時ごろにプリ来場
プリとWIZさんと3人でマージャンやることにw
ハンゲの3人マージャンで対局
1時間ほどやって俺は今回プラマイ0!w
ほっとしたところで、今日の狩りは終了です。

今日の経験値 82、36%
今日のDROP N-ZEL3 MCM1 N-DAI1
          QS1 黒い血痕8
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
TVアニメ「獣装機攻 ダンクーガノヴァ」OP
千里愛風「鳥の歌」でした

さてさて、明日は買出しです
リネはできないでしょう
色々頼んであるものが来ているので
出費が・・・・w
どうなることやらw