からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

君がいないと~何に~も~できないわけじゃな~いと~♪

イメージ 1

イメージ 2

ヤカンを~火~にかけたけど~紅茶のありかだ~わからない~♪

いや~4日ぶりの日記ですなw
この4日間は色々とイベントが目白押しでしたw
ではでは、4日間分日記、始まり始まり~~~・・・
(覚えてなかったらどうしよう・・・^^;)

きんよーび

仕事が終わったのが午前7時ごろ
さっさと家に帰って一休み
9時過ぎから行動開始
仙界から下界へと下っていき
本屋に行って頼んでいたブツを受け取る
・・・10K超えたwww

次におもちゃ屋に行き、うろうろと
ここでも頼んでいたブツを受け取る

マックに寄ってバリューSET買ってGSに
洗車しながらパクついていると、本の買い忘れに気づく!
GSから本屋に舞い戻り目当ての本を探し出し購入

それから桜並木で一休み
葉桜になってしまっていたけど、これはこれでアリかと^^

帰ってきて買い込んだ本を黙々と読み出す・・・幸せだねぇ

就寝時間になったので眠る
起きたら仕事じゃ~


どよーび
仕事明けにグリの家に行く
前から約束していた宇都宮行き
寝ているグリたたき起こしてレッツラゴー

グリがお目当ての品物の前で店員と値切りバトルかましてる間
俺は自分のPC用のセキュソフトとかを購入
その他PCパーツを見て回る
次のビスタマシン組むときのためにですなw
結構値段も下がっている感じ
うむ、楽しみであるw

ついでにケータイをアレコレ見てみるが
ちょっと気になる機種がある
X01
http://keitaishop.yahoo.co.jp/sb/model/x01ht.html
それとこっち
911
http://keitaishop.yahoo.co.jp/sb/model/911t.html
どっちもいいけどな~
機種変更でかかる金って・・・
ソフトバンク不透明すぎるぜ!w
まあ、何とか買い物も終わって
今度は上の階のホビーショップへ
そこで見つけちゃいました
「素描再現」
レオナルド・ダヴィンチのスケッチを立体化した物
前々から気になっていたので思わず一つ購入
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/924/40/1/117445249615519449.jpg

買い物終わって食事~
前に気になってたステーキ屋に行く
うむ、ここも良かった
また一箇所お気に入りができました

帰り道、ものすごい大雨とカミナリ
だけど家につく頃にはやんでやんのw

家に帰って知り合いとネット雑談
やべぇ!寝なきゃw


にちよーび

仕事が終わってまたグリの家に
今日はこっちでマラソン大会のある日
おかげでかなり人が多い
グリの家に行って花見の準備~のはずが
眠気がたたってぐう・・・・・
気がつけば、午後4時w
花見の準備してかんぱ~いw
飲めや騒げやのドンチャン騒ぎw
宴は夜中まで続きましたw

午前0時にグリの家退出
家路へと向かいます


げつよーび

夜中に家に戻ってリネにログイン
でも狩りしてませんw
クランのプリと何人かでネットマージャンやる予定w
午前1時ごろプリ来場
ハンゲのマージャン3にて対戦です!
ジャラジャラドンジャラ・・・・
朝の6時ごろまでやってお開き
なんとか勝てたw

さすがに眠くなってバタンキュー
気がついたら午後1時過ぎw
お昼ごはんの材料買出しにいって準備
うむ、茄子の味噌汁が美味し
で、今これを書いてると言う感じですなw
あ~長かった・・・・w

明日からはリネがんばりますよ~


前回のタイトル曲はOVA
機動戦士ガンダム 第08MS小隊
米倉千尋嵐の中で輝いて」でした