からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ボクが生ま~れたぁ~この島の~空~を~♪

ボク~はど~れく~らい知ってるんだろお~♪

しとしとと、雨が降っています
こんな日は傘を差さないで散歩するのもいいなぁ
後でちゃんと風呂入って温まらないとダメですけどねw


さてリネージュ

今日はメンテで10時から
昨日までほとんどリネしてませんでしたので
少しは稼がないとなぁw

いつもの夫婦が先に来ていて
挨拶かまして夢幻にGO
どうやら夫婦も夢幻にいたようで
「ユニが5匹もいたよー」とw
全部終わってるようなので水エリアに
水の大精霊も4匹ほどでているらしい
ズンズン進んで最初の水に特攻
返す刀で2匹目、3匹目
3匹目で相打ちになりましたw
でも、しっかりDROPいただきましたよw
旦那さんが一言「転んでもタダでは起きない!」
そのとーりです!w

11時過ぎまで夢幻をうろうろ
GWの影響なのか、人が多くてなかなかボスに会えません;;

しかたないのでアリアナに
いまだイベント中なので「ヨモギ」がでまくる
3時間くらいでどれだけでるのかね~
と、言うことで
アリアナ3時間耐久狩り開始
クラチャでアレコレお話しながら狩り狩り

1時40分頃には経験値がいい感じに
よし!・・・夢幻だなw
準備して夢幻に
その間にも、クラン員のナイトさんが火卵からB-ZELだしたり
夫婦がマンボ食ってたりと色々w
俺は水の大精霊からアデナ900Aとヨモギ4枚・・・OTL
レア運ないっぽいぞw
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 84.01%
今日のDROP N-ZEL1 N-DAI1 QS1 黒い血痕5
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
槇原 敬之「もう恋なんてしない」でした

知り合いの方が、どうやらおめでたの様子
これから10ヶ月・・・来年頭くらいでしょうかね
元気なお子さんが生まれることをお祈りしております