からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

は~るかなみ~ちでぇ~ ゆ~きかう人はぁ~♪

イメージ 1

風紋をここ~ろ~に~ き~ざむけ~ど~♪

ずっと雨ですね
こんな時期は、体調が崩れやすくなっています
休むときは休む
任せられることは任せる
自分がおかしくなっては意味がありませんよ~
ご自愛ください

さてリネージュ・・・ですが~

ちょっとやる気が減ってます
気候のせいなのか、はたまたダラけてるだけなのか~・・・
とりあえず・・・

朝8時半頃ログイン
夢幻にいって1時間半ほど狩り
なんとか大精霊食ったりユニ食ったりしてましたが
B-スクでないよOTL

そんなところに久しぶりの方来場
詳しくは画像でw
なんか、俺のブログにでたかったらしいのでw
ちゃんと載せましたよーブッカケ王子w

10時過ぎから傲慢31Fに
久々の31F~
やったるでええええええええ・・・??
デッドリースケルトンアックスが「よもぎ」をくれました。・・・
ここでもでるのかよ・・・・OTL
ヨモギヨモギヨモギヨモギ・・・・
もういらんわああああああ!!!!ヽ(`д´)ノ
なんか萎えっとしたのでアリアナへ・・・
でもなんかモチベィションがあああ・・・
一旦落ちて一休みすることにします
てぇことで、今日の狩りは終了です


今日の経験値 84.68%
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL3 MCM2 黒い血痕1
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
BEGIN「島人ぬ宝」でした

今日は猫パンチャーがうるさいのでアニソンですw